イタリア車ミーティング

  • 3_mtg_ph4thumb
    初回のミーティングです。最初はランチアデルタミーティングでスタートしました。場所は福島、裏磐梯です。皆で軽くツーリングを・・・と思いましたが賛同者が思いのほか多く(感謝です)、昼食に困ったのも楽しい思い出です。

イタリア車ミーティング、Vol2

  • 2_mtg_ph1thumb
    第2回は、デルタだけではなく、イタリアの車全般に広げました。場所は、釜房湖畔に集合し、蔵王を経由してのドライブ!前回の反省点を生かし、山形蔵王にホテルを予約して昼食をとりました。申し込み制にしたのもこれからです。

イタリア車ミーティング、Vol3

  • 4_mtg_ph1thumb
    場所を岩手高原に移しての開催です。ツーリング色が濃くなりました。参加台数も増えてきました。

イタリア車ミーティング、Vol4

  • 5_mtg_ph16thumb
    同じく岩手高原での開催でした。この時は横浜のアウトリキャンビイスコさんにご協力頂き、ゲストカーに「ストラトス」を持ち込んでいただきました。

イタリア車ミーティング、Vol5

  • 6_mtg_ph17thumb
    場所を岩手高原から、地元宮城に変更しての開催です。(変更理由は開催場所が岩手山の火山活動が活発化した為、グリーンシーズンの営業を中止するとのコメントがあったからです) リゾートパークオニコウベでの開催。このときもイスコさんのご協力でゲストカーにデルタのラリーカー(アクロポリスウィナー)本物!!を持ち込んでいただきました。参加台数は100台を越え、参加者は150名を越えました。

イタリア車ミーティング、Vol6

  • 7_mtg_ph1thumb
    同じくオニコウベでの開催です。女性向けにティーレッスン等を企画しました。

パーツ通販について

2007年12月 6日 (木)

代金引換発送

ヤマトコレクトサービス(代金引換発送)の取り扱いを開始しました。

契約担当者が来てくれるのに、2年くらいかかりました・・・。
(多分、忘れてたんだろうと思います)

今後ともよろしくお願いします。

2007年5月25日 (金)

キャンペーン開始

思いのほかパーツの通販専用HPの作成に時間が掛かっています。

申し訳ございません。

(取扱商品は多すぎて、価格、画像共とてもブログに載せきれる状況では有りませんが、順次掲載できる物から掲載予定です。)

先行ではありますがパーツの通販業務を開始します。

当面の間、ネットでお申し込みの方に限り、特別価格でご提供いたします。

ランチアデルタ、アルファロメオ、純正パーツ、リプレース(社外品)、アフターパーツ、等
(その他の車種でもお気軽にどうぞ。)

車種、年式、希望商品名を明記の上お問い合わせ下さい。

よろしくお願いいたします。

(取り扱い商品の性質上、納期の掛かる場合、欠品の場合等ご了承下さい。)

2007年3月 5日 (月)

通販専用ページの作成

イタリア車の、純正、社外品を含むパーツの通販専用HPの作成を進めています。

ただ、壁にぶつかってしまいました・・。

余りにもアイテム数が多い為に、画像+価格の案内が難しいのです。

有る程度のモノに関しては、問題なく掲載できると思うんです。

単純にオーダーフォームから問い合わせを受け付けようとも考えていますが、ご意見があれば是非お聞かせ願いたいと思います。

メール、若しくはコメントをいただけると幸いです。

よろしくお願いいたします。

2007年2月16日 (金)

パーツ通販について

皆様こんにちは。

ずっと以前から計画していたのですが、この春から「パーツの通販」を開始します。

純正部品、社外品、リプレース品、ケミカル類と幅広く取り扱う予定です。

現在、通販専用のHPを作成中ですがもう少し時間が掛かりそうです。

もちろん、それ以外の色々な事も企画中ですので楽しみにしていてください。