イタリア車ミーティング

  • 3_mtg_ph4thumb
    初回のミーティングです。最初はランチアデルタミーティングでスタートしました。場所は福島、裏磐梯です。皆で軽くツーリングを・・・と思いましたが賛同者が思いのほか多く(感謝です)、昼食に困ったのも楽しい思い出です。

イタリア車ミーティング、Vol2

  • 2_mtg_ph1thumb
    第2回は、デルタだけではなく、イタリアの車全般に広げました。場所は、釜房湖畔に集合し、蔵王を経由してのドライブ!前回の反省点を生かし、山形蔵王にホテルを予約して昼食をとりました。申し込み制にしたのもこれからです。

イタリア車ミーティング、Vol3

  • 4_mtg_ph1thumb
    場所を岩手高原に移しての開催です。ツーリング色が濃くなりました。参加台数も増えてきました。

イタリア車ミーティング、Vol4

  • 5_mtg_ph16thumb
    同じく岩手高原での開催でした。この時は横浜のアウトリキャンビイスコさんにご協力頂き、ゲストカーに「ストラトス」を持ち込んでいただきました。

イタリア車ミーティング、Vol5

  • 6_mtg_ph17thumb
    場所を岩手高原から、地元宮城に変更しての開催です。(変更理由は開催場所が岩手山の火山活動が活発化した為、グリーンシーズンの営業を中止するとのコメントがあったからです) リゾートパークオニコウベでの開催。このときもイスコさんのご協力でゲストカーにデルタのラリーカー(アクロポリスウィナー)本物!!を持ち込んでいただきました。参加台数は100台を越え、参加者は150名を越えました。

イタリア車ミーティング、Vol6

  • 7_mtg_ph1thumb
    同じくオニコウベでの開催です。女性向けにティーレッスン等を企画しました。

« タイミングベルトの交換時期 | トップページ | 安否確認 »

2011年3月13日 (日)

とりあえず無事です。

巨大地震の影響で、連絡が取れない状況ですが、皆様ご無事でしょうか?

こちらは、なんとか人間は無事でした。
店は滅茶苦茶ですが、頑張って復旧します。
何れにせよ、甚大な被害状況であります。

メール等でご連絡を頂いておりますが、連絡出来ずにすみません。

私以上に被害に逢われている方々も、多いと思います。

頑張りましょう!

« タイミングベルトの交換時期 | トップページ | 安否確認 »

車屋オヤジの独り言」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。

とりあえず、ご無事だったようで安心しました。
何かお手伝いできることがあれば連絡くださいね。

こんにちは盛岡のヤマモトです。
無事だったようで安心しました。
こちらは内陸なので被害は少ないですが本日昼過ぎにやっと電気が復旧しました。
これからも大変だと思いますがお互いにがんばりましょうね。

人手が必要であれば言ってください。

ご無事でなによりです。
こちらは仕事先の東松島で被災しましたが土曜昼には仙台に戻れました。自宅もほぼ整理でき、食料もなんとか確保。ゆうべには電気と水道が復旧しました。ワタシはかなりラッキーだと思います。

復旧大変かと思いますが、がんばって下さい。

まず、本当にご無事で何よりです。

事態が収束するまで、心身共にきつい事と思いますが、とにかく頑張ってくださ!!

時間に余裕が出来たらご連絡くださ〜い!!!
奥様にも宜しくお伝えください!!!

何度か電話していたのですが、
ご無事なようで安心しました。
早めの復旧をお祈りしております。

加川さん、無事で何よりです!こちらも家の中はぐちゃぐちゃですが、人間もデルタも無事です。
今日とりあえず電気だけ復旧しました。ガソリン手に入りませんね。デルタは温存していますがあまり身動き取れません。
まだまだ大変ですが、頑張りましょうね!
p.s. 6月に車検お願いします!

とにかく無事でよかった!!!
ホンマによかった!!
今は何も出来へんけど、とにかく体調に気ぃつけて
ふんばって下さい!!

ご無事で安心しました。
私の友人二人の生存も確認されホッとしている所です。何もする事が出来ませんが頑張って下さい!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510234/51107187

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず無事です。:

« タイミングベルトの交換時期 | トップページ | 安否確認 »