イタリア車ミーティング

  • 3_mtg_ph4thumb
    初回のミーティングです。最初はランチアデルタミーティングでスタートしました。場所は福島、裏磐梯です。皆で軽くツーリングを・・・と思いましたが賛同者が思いのほか多く(感謝です)、昼食に困ったのも楽しい思い出です。

イタリア車ミーティング、Vol2

  • 2_mtg_ph1thumb
    第2回は、デルタだけではなく、イタリアの車全般に広げました。場所は、釜房湖畔に集合し、蔵王を経由してのドライブ!前回の反省点を生かし、山形蔵王にホテルを予約して昼食をとりました。申し込み制にしたのもこれからです。

イタリア車ミーティング、Vol3

  • 4_mtg_ph1thumb
    場所を岩手高原に移しての開催です。ツーリング色が濃くなりました。参加台数も増えてきました。

イタリア車ミーティング、Vol4

  • 5_mtg_ph16thumb
    同じく岩手高原での開催でした。この時は横浜のアウトリキャンビイスコさんにご協力頂き、ゲストカーに「ストラトス」を持ち込んでいただきました。

イタリア車ミーティング、Vol5

  • 6_mtg_ph17thumb
    場所を岩手高原から、地元宮城に変更しての開催です。(変更理由は開催場所が岩手山の火山活動が活発化した為、グリーンシーズンの営業を中止するとのコメントがあったからです) リゾートパークオニコウベでの開催。このときもイスコさんのご協力でゲストカーにデルタのラリーカー(アクロポリスウィナー)本物!!を持ち込んでいただきました。参加台数は100台を越え、参加者は150名を越えました。

イタリア車ミーティング、Vol6

  • 7_mtg_ph1thumb
    同じくオニコウベでの開催です。女性向けにティーレッスン等を企画しました。

« 147GTA | トップページ | 147 »

2010年5月16日 (日)

ありがとうございます。

先日の手術以降、お陰様でオヤジは驚異的(?)とも言えそうな回復力を見せているらしく・・・(というのも、手術以降は見舞いに行けていませんcoldsweats01)もう、歩行訓練等のリハビリをしているようです。

ご来店いただいたお客様から、たくさんのお言葉を頂きました。

ありがとうございます。

クルマ関係の(店の)ブログに書き込むのも、かなり考えたんですけど、店が来るたびに閉まっていたりすると・・・

「あの店・・・そろそろ・・・?」

なんて言われそうでshock

普段でも(車に詳しくない周辺からは)

「いっつも同じ車ばかり入っている、あの店は・・?」なんて言われているらしい事も耳に入ってきたことがあります。

同じクルマって?

あぁ~車種が一緒って事ね(色が違うし、もちろん違う車なんですけどね)

作業によっては、(先日の147GTAのタイミングベルト交換も、カムカバーを外すので、埃を嫌ってシャッターを開けないとか・・)相変わらずシャッターを閉めて作業をしていますから、危うさは輪を掛けてしまうようですbleah

そんな事もあり、関係無い内容とはいえ、ご報告した次第ですm(_ _)m

ところで、今日の差し入れのコーナーです。

シャレで作ったコーナーですが、差し入れが急に増えましたcoldsweats01

Img_0519 デルタEVOL Oさん、ありがとうございます。
(エアコンの具合は如何ですか?)

Img_0520 こちらの中身は・・・

Img_0521 155V6のHさん、ありがとうございます。
23日のイタ車オフには是非♪

Img_0522 ご当地キットカット(一味大辛)

Img_0523 先日のアルファデイに参加された左党さん、ありがとうございます。

・・・・

たくさん頂いているなぁ・・・

仕事でキチンとお返ししますね、皆様♪

« 147GTA | トップページ | 147 »

今日の差し入れ」カテゴリの記事

車屋オヤジの独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510234/48371157

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございます。:

« 147GTA | トップページ | 147 »