イタリア車ミーティング

  • 3_mtg_ph4thumb
    初回のミーティングです。最初はランチアデルタミーティングでスタートしました。場所は福島、裏磐梯です。皆で軽くツーリングを・・・と思いましたが賛同者が思いのほか多く(感謝です)、昼食に困ったのも楽しい思い出です。

イタリア車ミーティング、Vol2

  • 2_mtg_ph1thumb
    第2回は、デルタだけではなく、イタリアの車全般に広げました。場所は、釜房湖畔に集合し、蔵王を経由してのドライブ!前回の反省点を生かし、山形蔵王にホテルを予約して昼食をとりました。申し込み制にしたのもこれからです。

イタリア車ミーティング、Vol3

  • 4_mtg_ph1thumb
    場所を岩手高原に移しての開催です。ツーリング色が濃くなりました。参加台数も増えてきました。

イタリア車ミーティング、Vol4

  • 5_mtg_ph16thumb
    同じく岩手高原での開催でした。この時は横浜のアウトリキャンビイスコさんにご協力頂き、ゲストカーに「ストラトス」を持ち込んでいただきました。

イタリア車ミーティング、Vol5

  • 6_mtg_ph17thumb
    場所を岩手高原から、地元宮城に変更しての開催です。(変更理由は開催場所が岩手山の火山活動が活発化した為、グリーンシーズンの営業を中止するとのコメントがあったからです) リゾートパークオニコウベでの開催。このときもイスコさんのご協力でゲストカーにデルタのラリーカー(アクロポリスウィナー)本物!!を持ち込んでいただきました。参加台数は100台を越え、参加者は150名を越えました。

イタリア車ミーティング、Vol6

  • 7_mtg_ph1thumb
    同じくオニコウベでの開催です。女性向けにティーレッスン等を企画しました。

« クラッチO/H、5 | トップページ | バルケッタ »

2008年6月28日 (土)

昨日のパニックもクリアして・・・

昨日のパニックも、何とかクリアできました・・・(笑)

お陰様で、予定通りにYさんのデルタも納車する事が出来ました。

Yさん、ご入庫ありがとうございました。

Photo_6 今日のゲストはコレです。
(カッコいいですねぇ)

MVアグスタ、というバイクです。
(もちろんイタ車です、笑)

マセラティもお持ちのOさんのバイクです。

今日はオイル交換と進化剤の処理に来ていただきました。
(ありがとうございます)

後ろに写っているのは、作業待ちの秋田のOさんのバルケッタ。

Oさん、お待たせしておりますが、ようやく作業環境が整いましたので、もう暫しお待ち下さい。

来週末には完成予定です。

もう1台、

Photo_7Photo_11 約1ヶ月掛かりました。

デルタEVO1、全塗装完了です。

Aさん、お待たせしました。

Photo_10 錆びの補修や各部の手直し、

エアコンの修理、ホイールのリペアとご依頼いただきました。

ありがとうございました。

やはり、キレイなデルタはいいですね。

でも、やはり、お客様に喜んでいただけるのが一番うれしいです。

« クラッチO/H、5 | トップページ | バルケッタ »

車屋オヤジの独り言」カテゴリの記事

コメント

お世話になっています。いろいろとお忙しいでしょうけど,何とかバルケのことよろしくお願いします。何かありましたらご連絡よろしくお願いします。

バル秋田さん、コメントありがとうございます。
少しトラブリまして・・・(笑)
予定を先延ばししておいて助かりました。
もう少しお待ち下さいね。
何か有ればご連絡差し上げます。
(何も無いことを祈りますが・・・・笑)

このページに登場するのが夢?だったので,
記事を見つけた時はうれしかったです。
どうかよろしくお願いします!

EVO1乗りです。ここを使って質問失礼します。
きれいな白ですね。昔仙台空港近くで目撃したことがあります。

参考にオールペンの値段はいくらでしょうか?もちろん錆び補修もありますが

デルタ地帯さん、コメントありがとうございます。
最終的には、オーナーと相談し、どこまでやるのか?で決まります。
もちろん、錆の状態もありますし、必要な板金、補修の程度によりますので現車をある程度確認してからじゃないと何とも言えないのが実情です。
差し支えなければ、一度クルマをお見せ頂ければと思いますが・・・。
宜しくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510234/41673229

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のパニックもクリアして・・・:

« クラッチO/H、5 | トップページ | バルケッタ »