イタリア車ミーティング

  • 3_mtg_ph4thumb
    初回のミーティングです。最初はランチアデルタミーティングでスタートしました。場所は福島、裏磐梯です。皆で軽くツーリングを・・・と思いましたが賛同者が思いのほか多く(感謝です)、昼食に困ったのも楽しい思い出です。

イタリア車ミーティング、Vol2

  • 2_mtg_ph1thumb
    第2回は、デルタだけではなく、イタリアの車全般に広げました。場所は、釜房湖畔に集合し、蔵王を経由してのドライブ!前回の反省点を生かし、山形蔵王にホテルを予約して昼食をとりました。申し込み制にしたのもこれからです。

イタリア車ミーティング、Vol3

  • 4_mtg_ph1thumb
    場所を岩手高原に移しての開催です。ツーリング色が濃くなりました。参加台数も増えてきました。

イタリア車ミーティング、Vol4

  • 5_mtg_ph16thumb
    同じく岩手高原での開催でした。この時は横浜のアウトリキャンビイスコさんにご協力頂き、ゲストカーに「ストラトス」を持ち込んでいただきました。

イタリア車ミーティング、Vol5

  • 6_mtg_ph17thumb
    場所を岩手高原から、地元宮城に変更しての開催です。(変更理由は開催場所が岩手山の火山活動が活発化した為、グリーンシーズンの営業を中止するとのコメントがあったからです) リゾートパークオニコウベでの開催。このときもイスコさんのご協力でゲストカーにデルタのラリーカー(アクロポリスウィナー)本物!!を持ち込んでいただきました。参加台数は100台を越え、参加者は150名を越えました。

イタリア車ミーティング、Vol6

  • 7_mtg_ph1thumb
    同じくオニコウベでの開催です。女性向けにティーレッスン等を企画しました。

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

2007年4月30日 (月)

休業のお知らせ

本日、4月30日より5月5日まで休業いたします。

営業開始はG/W最終日の5月6日よりとなります。

宜しくお願い致します。

2007年4月26日 (木)

シート修理

Photo_47 エボ2のシートです。

運転席側のドア側サイドがよく痛みますね、特に下部サイドとサポート部が酷い傾向にあるようです。

Photo_48 Photo_49

画像のような状態でお乗りの方も多いと思います。

最悪、表皮が擦り切れて内部が露出きます。

Photo_50 Photo_51

これは修理後の画像です。

同じアルカンタラで修理する事も可能ですし、本皮に張り替えることも可能ですが、この車の場合は日常の使用を考えて合皮で張り替えてみました。

全く同じ色の合皮が無いので、若干色は濃い目になってしまいますが、こんな感じで修理は可能です。

内部のウレタンも整形し直しが可能です。

2007年4月23日 (月)

G/W期間中休業予定のお知らせ

いよいよ今週末から「黄金週間」に入りますね。

皆様、お休みの予定は立てられましたか?

もちろんお仕事の方もいるでしょうからね・・・頑張りましょう!

さて、ARPもお休みをいただきます。

以下、休業予定です。

4/27~28日の2日間はレース参戦の為に休業します。

4/30は営業、5/1~5日まで休業、6日(日曜日)は営業。

今の所、上記のような予定です。(暫定ですね・・まだ確定してません)

変更が無いのはレース日だけです。

お問い合わせの上、ご来店頂けると助かります。宜しくお願い致します。

2007年4月21日 (土)

G/W前の・・・

お蔭様で忙しく過ごさせていただいておりますが・・更新できていません・・・。

この2週間に仕事が集中する為です。

例年通り、G/W前に納車する為に頑張っています。

今は・・・

昨日、マセラティの車検整備と全油脂類交換、タイミングベルトを含む全ベルト交換の作業を終えて納車させていただきました。若干、残作業があるのは後日させてください。

デルタエボ2のシート修理、アートアンテナ交換、油脂類交換、その他の作業が入ってきています。

エボ1の車検も終わって今日納車。

今日は別のエボ1がラジエーター交換に、そしてもう1台、車検整備でエボ1が入庫予定です。

皆様、本当にありがとうございます。

落ち着いたらブログは更新しますね。

2007年4月 9日 (月)

相変わらず・・・。

忙しさにかまけて、なかなか更新ができません・・・。

毎年恒例の、「G/W前の慌しさ」が始まりつつあります。

今は、328の車検+スポーツ触媒の作成+αと、デルタEVO2の車検等の仕事を頂いております。

あとは145の整備とマセラティの一般整備(ウィンカー不良)等々・・。

今週末が第一の山場ですかね(笑)、仕事を頂ける事は良い事ですね。

ありがとうございます。

頑張りますね♪

2007年4月 3日 (火)

10周年、リポート

Photo_28 Photo_29 Photo_30

皆様、たくさんのお花やお祝いのメッセージ、ありがとうございました。

Photo_31 4月1日(日曜日)に、ARP10周年記念食事会&ツーリングを行いました。

お陰様で2~3日前の天気予報を覆して好天!

お店の前に集合して、石巻方面~コバルトラインを経由して涌谷町入りの予定です。

店からR45に出て、三陸自動車道の仙台港北ICへ。

Photo_33

パルテンッツァのナイアガラさん激走中の図(笑)

もちろん安全運転ですよ。

Photo_32こんな感じで編隊を組んでの移動です。

久しぶりにみんなで走ると「やっぱり楽しいです」

Photo_34 パーキングで雑談中。

やっぱ楽しいなぁ・・・。

Photo_35 Photo_36 Photo_37

こんな感じでマルコポーロ到着。

Photo_38 そして・・・

メインの食事会!

いつもおいしい料理をありがとうございます。

Photo_39 Photo_40 Photo_41 Photo_42 Photo_43 Photo_44 Photo_45 Photo_46

いけなかった方々・・・・

ごめんなさいね(笑)

画像で我慢してください。

また企画しますね。

2007年4月 1日 (日)

ツーリング&食事会

本日のツーリング&食事会にご参加頂きました皆様、ありがとうございました。

何とか無事に終了しました。

皆様からのあたたかいお言葉を心に刻んで仕事に励みます。

これからも宜しくお願い致します。

(ツーリングなどのレポートは明日以降にアップします)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »